ソーイング計画

| | コメント(0) | トラックバック(0)

07-04-08_12-34.jpg
今年こそ計画倒れにはしたくない!とマキちゃんとユザワヤで待ち合わせ。しかし生地を見ていたら楽しくて仕方がありません。言うは易しですね〜。それにしても家には大量の本とパターン、生地が・・・。ものにしないとな〜。かなり出歩いて時間を食ってしまい、早めに解散。マキちゃん、やろうね〜!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ソーイング計画

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2848

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2007年3月31日 21:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春のお誘い」です。

次のブログ記事は「ヤコブお久しぶり会@ズッキー邸」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1