春のお誘い

| | コメント(0) | トラックバック(0)

07-03-30_17-55.jpg
というと、蛍烏賊ですか!いや、ほんとここ“美しま”の料理は綺麗で旨い!写真は”あぶりとり貝!武蔵野連合と早めに合流して散々食べました。散歩しながら花見をし(ものすごく冷たい強風でしたが)、車に乗り換えて我が家へ。お菓子など食べ、マッタリ後にUNO試合です。食事開始が5時半だったため、変な笑いのピークが10時すぎには襲ってきて皆もうグダグダ。食べて笑って大満足でした。イエー♪(これって韓国語で“はい”でしたっけ?)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 春のお誘い

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2847

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2007年3月30日 21:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お粥」です。

次のブログ記事は「ソーイング計画」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1