持ち物チェ~ック!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

07-04-07_11-20.jpg
久しぶりにフミカ嬢に会い、着物談義に花が咲きました。といっても、私は知識がないんですけどね。ほほほ。で、持ってる着物を全部見てもらう。対丈で着ようと思ってた紬も、母から貰ったちんちくりんの大島も、こうしたら?と良いアドバイスを頂く。後は、私の財布次第なのですが。想像したらワクワクしてきて、再び着物熱が盛り上がりそうです。思わず、京都みすやのガラス頭の待ち針等をポチリ。う〜ん、ほんとに型から入る私。運針すらままならないのに〜。
(運針って本当に綺麗に縫うには難しいですね〜。ううう)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 持ち物チェ~ック!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2844

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2007年3月25日 21:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「早起きと散歩」です。

次のブログ記事は「また、長男」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1