早起きと散歩

| | コメント(0) | トラックバック(0)

07-03-24_14-47.jpg
朝macに挑戦。割と人はいるのね。目の前の取り残された空き地の木をボーっと見ながら完食。帰って昼寝でもしようかと思いつつ、ちょと編み物を進める。夜行ってみようか?と言っていた田無のムンタージ、時間があったのでランチ目指して家から歩いてみた。らしくない看板とそっけない内装だったが、味は井の頭公園入り口にあったあの店と同じで美味しい!ナンもモチモチです。で、ちょっとお店の人に聞いてみたら、看板のことはやっぱりそう思って、反対側にも派手なのを作ったし、内装はこれからコツコツご自分でやるのだそうだ。ね、この店構えじゃ、インドカレー屋さんにみえないもんね。う〜、インドの人は働き者です。また来ますねと、店を出て、のんびりと通ったことの無い道をブラブラ。自宅の近所(自転車で7分くらいの範囲)で迷って、泣きそうになった事があるくらい方向音痴ですが、未知の道大好き!かなり歩きました。なんだか足がスッキリ。花粉でボンヤリしている週末には最高の過ごし方でした。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 早起きと散歩

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2843

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2007年3月24日 21:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サトウ&ontonson」です。

次のブログ記事は「持ち物チェ~ック!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1