オールドスタイル

| | コメント(0) | トラックバック(0)

06-12-26_21-181.jpg
そして今日は私の誕生日。毎年バタークリームケーキを追求して来ましたが、やっと念願のバラの飾りのあるケーキを入手。嵐の様な雨が降る中、国立まで車に乗せてもらって受け取りに。開けて乙女チックなスタイルにうっとりしながら、切り分けて食す。が、イト氏の「労力をかけた割に盛り上がりの少ないケーキだね」と言われ、うーむ、なるほど。私のバタクリの定番としては、間にジャムが挟まれていたのですが、これにはありませんでした。でもまぁ、一番記憶に近いケーキに出会えたという事で、もう無理には追求しない事にしましょう。来年から何にしようかな。あ、ちなみに私の思いに巻き込まれてご迷惑をおかけした栗家のお二人にも、後日食して頂きましたが、意外に悪くないという事でメデタシメデタシ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: オールドスタイル

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2804

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2006年12月26日 20:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年も2個!」です。

次のブログ記事は「お掃除お掃除」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1