今年も2個!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

06-12-24_21-281.jpg
今日は投票に行ったり、夕飯に湯豆腐等を食べながら静かに過ごしながら、夜、銀座での演奏を終えた栗家のお二人を迎える。うちはオレンジクリーム味のショコラケー キ、対するは栗家持参のバタクリ・ブッシュ・ド・ノエル。とっても満足しました! ショコラが目茶濃厚でしたが、軽くてさわやかなブッシュ・ド・ノエルと組み合わせもバッチリ。そして、新入荷のウノアタック!に雪崩れ込み。今までのウノとルールが違う上、マシーンでどひゃ〜っと予期せぬ枚数が飛び出してくる仕組みで、新年度のための予習と称して「もう1回!」コールがかかりまくり、挙句、「ウノはどうだったっけ?」と何度も交互にやる始末。面白すぎて皆、ちょっとヤバカッタと思うですよ。それにしても、この四人だとアルコールも入ってないのにエンジンかかるな〜。 ブフフフ。
attack.gif

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今年も2個!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2803

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2006年12月24日 20:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コピバン・ビデオ上映会&天皇誕生日会?」です。

次のブログ記事は「オールドスタイル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1