作業の日

| | コメント(2) | トラックバック(0)

06-12-10_15-19.jpg
そして、サイコ嬢と午後ゆっくりと"長男堂"に集合。最近栗家の近くに出来たカフェで、貸本も有り、落ち着く感じ。お昼ごはんは食べてきたので、チャイと味付けとろり卵を注文。変な組み合わせ?どっちも好きなんだけど。栗家に移動して、アヴリルの糸で指編みを始める。途中で、うちに移動して、キムチ鍋を作成。かなり旨い!今日もイト氏を交えた三人で鍋を囲み、盛り上がる。食事後はサイコ嬢と、静かにマフラー&ショール完成を目指す。深夜12時前、サイコ嬢は完成させ、首に巻きつけると ハイテンションで帰っていった。いいな〜。私は明日の完成を目指す!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 作業の日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2795

コメント(2)

saiko :

やっほっほ!
年の瀬ですなぁ。
きょうこさんのAVRILマフラーも完成形が見たいっす。
私は数年越しのピンクの帽子がやっと出来上がりました。年賀状出し終わったら、ブログにアップしようかなぁ〜。

きょうこ :

えらい!えらいじゃん!
ちょっっと〜、ブログ更新してよん。
張り合いないじゃん!!
楽しみにしてるのよ〜。

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2006年12月10日 15:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「買い出し」です。

次のブログ記事は「”ふきだまり ”」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1