買い出し

| | コメント(2) | トラックバック(0)

06-12-09_19-24.jpg
サイコ嬢と数日前話していた例のものを編むために、吉祥寺にて集合。雨が降って寒かったので、寄り道しながら目的の毛糸屋さんアヴリルへ。ここはほとんどコーンで 置いてあるので、m(メートル)だかg(グラム)だかで買うのかしらと以前悩んだので、 ここの糸が使ってある本をあらかじめ購入。その中のショール分、お願いする。色は好きなのに変えてみました。カセ繰り機で3種類を引き揃えてくれる。こういう風に買うのに慣れると、余分に買わずにすむのかな。夜はリハーサル終了のイト氏も交えて、インド料理屋ムーンタージへ。井の頭公園近くの方はごっそりお店がなくなってガックリ。バスに乗って五日市街道沿いの店へ。店長がお嫁さんをもらったそうで、店内は明るく綺麗になってました。やっとありついたカレーは旨く、久しぶりにこの三人で盛り上がったな〜。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 買い出し

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2794

コメント(2)

カッカ :

おおーっと!コレは!!
例のフレッドペリーですかな?
さりげに着てますな~ ククク

きょうこ :

似合ってたよ。さすがよ。
革靴の方は、何処のだったかな〜。
気を抜いてる時に、パシャリ!
自然でいいでしょ〜。

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2006年12月 9日 15:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「タイ料理友の会 第二弾!」です。

次のブログ記事は「作業の日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1