セッション9

| | コメント(0) | トラックバック(0)

06-10-20_17-18.jpg
普通は7回目あたりでやるらしい鼻と口のワークをやることに。まず私は左半身が弱いので縮んだ筋膜をゆっくりと剥がす。左肺に空気が入りやすくなった。で、いよいよ口の中。右顎関節の支点の位置が耳の辺りに移動した感じがする。左側はちょっとてこずる。そして鼻。目をつぶっていたけど、きっと変な顔してるんだろうなー。ププププ。この時に口で息をするのは少し怖かったが、恐怖感を持つとどんどん増大するから、「さー、どうぞどうぞ!」って気持ちを広げていった。ワーク後、鼻から空気がまっすぐ入る気がした。いつもは終了後ふわふわ眠い感覚があるのだが、今日はスッキリ、しっかりした足取りで帰宅することが出来た。これもまた気持ち良いな〜。後1回しかないと思うと、ちょっと名残惜しい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: セッション9

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2769

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2006年10月10日 13:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シクハク解決と核実験」です。

次のブログ記事は「ラタン教室:最終回」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1