大お洗濯&お掃除大会!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

06-07-08_17-20.jpg
うわー、久しぶりのお天気!ということで、廊下や床拭いたり、衣替えのために
出した大量の洋服(いつやってんだよ?って感じ?)をせっせと洗う。あまりに
疲れたのでお昼寝してる間に、ニュースでは梅雨明け。なぁ~んだ、急ぐことな
かったの?空気が乾燥してて日向はジリジリ暑いけど、日陰はひんやり。過ごし
易い~。夜は涼しすぎるくらい。暖かい洗濯物が気持ちよかった!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 大お洗濯&お掃除大会!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2729

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2006年7月30日 20:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「前半のためのハピリハ」です。

次のブログ記事は「早寝遅起き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1