前半のためのハピリハ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

06-07-29_18-33.jpg
さ~、ワンマンに向けてのリハーサルです。今日は旧曲ばかり。すっかり抜け落ち
てるとこを全員で照らし合わせて修復。なかなか笑えます。いや、笑ってる場合で
はないか。ふははは。あっという間の四時間。今日は珍しくここで解散。私とイト
氏は栗家を誘って夕食へ。彼らは軽食でしたが。やっぱり盛り上がるな~。面白す
ぎですが、自制心を利かせてここで解散。バッタリ就寝。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 前半のためのハピリハ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2728

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2006年7月29日 20:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「セッション5」です。

次のブログ記事は「大お洗濯&お掃除大会!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1