やまい

| | コメント(0) | トラックバック(0)

06-07-08_17-201.jpg
あれ?ひらがなで書くと病気っぽくないな。今日は送別会へ行く。身体は元気だ
が心がね、ということで田舎に帰るそうだ。身体も心も健やかなのがいいね~。
私は心はダイジョウブそうなので、妄想世界でテンション上げ上げで。ふふふふ
~。あら、これも病?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: やまい

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2726

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2006年7月26日 20:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「丑の日」です。

次のブログ記事は「セッション5」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1