丑の日

| | コメント(0) | トラックバック(0)

06-07-23_15-54.jpg
昨日から誘いをかけてサイコ嬢とイト氏と三人でうなぎ屋の前で待ち合わせ。午
後3時半だが涼しいせいか、15分くらい並んですんなり入れた。うな重上を頼む
私の横で、サイコ嬢は蒲焼とビールを注文。かっこいいなぁ~。銀杏としし唐の
串も頼む。う~ん、美味しいです!カフェ難民になりかけながら、文房具屋など
覗く。やっとカフェに入り、掘る掘らない関係なんかで盛り上がり、みたらし団
子とお茶を仕入れて井の頭公園へ。既に陽が暮れかけだったけど、暫しぼや~と
して外国家電を冷やかし、もうじきなくなる「いせ屋」やでレバーを立ち食い。
マッタリしてたけど、小雨が降ってきて慌てて解散。ここんとこ、お休みの日は
充実してるな~。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 丑の日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2725

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2006年7月23日 19:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初めてかも~の二人で食事!」です。

次のブログ記事は「やまい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1