欲しくないけど

| | コメント(0) | トラックバック(0)

06-06-28_17-171.jpg
作るものが決まっているって言うのはちょとツライが、そこはお手軽10回コー
スのお教室。その三回目。それにしても慌しくてヘトヘト。二時間半なんてあっ
という間で、後2本編みが一周というところでタイムアウト。この最後がホント
は大切なんじゃないの?宿題となりました。予習復習宿題の類が苦手な私が、果
たして完成するのか?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 欲しくないけど

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2702

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2006年6月15日 20:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お昼休み」です。

次のブログ記事は「セッション2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1