ラタン教室

| | コメント(0) | トラックバック(0)

06-06-01_22-52.jpg
季節が良くなってくると、なんだかやる気が出てくるねと言う事で、二駅向こう
までバスで行ってみる。今日は初めてのラタン教室。籠類が好きで山葡萄のバッ
グ欲しい欲しい熱にかかってたので、視点を変えて作成するほうに挑戦。いや、
欲しいものと作れるものの差は十分理解してますが。初心者クラスは私一人。生
徒は奥様系が多いみたいで、夕方の教室は寂しいもんだ。でも、自分のペースで
2時間半、ゆっくり作って2個出来上がり。変に力が入って指が痛いわ~。10回
コースなので飽きっぽい私にはよろしいか。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ラタン教室

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2694

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2006年6月 1日 22:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11人で!?」です。

次のブログ記事は「ゆるゆる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1