いざ、出発!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

06-04-13_21-491.jpg
あはははは、のっけからギリギリでした!お昼過ぎには大阪に着きたいねという
ことで、早起きして中央線一番前の車両で落ち合う約束が、なんとか同じ電車に
乗るのが精一杯!サイコ嬢は珍しく(!あ、シツレイ!)早く着いて余裕をかま
していたらしい。無事東京駅で会い、お弁当を買い込み指定席へ。着くなりゴチ
ャゴチャ話してたら、あれ?もう大阪!?前日二人ともやっぱり旅の前というこ
ともあって、夜更かしして眠かったので電車で寝ようと話してた矢先。テンショ
ン高いまま、去年の関西旅行の時にお休みでいけなかった呉服屋さんへ。思って
たより小さいお店でしたが、暖かい応対をしていただきました。春になるとキモ
ノネツに浮かされるんですね~。ここはネットショップが充実してるので、帰っ
て冷静になってから注文できるように細かく採寸して頂きました。とはいうもの
の、前から気になってたリンゴの帯を。えへへへ。帯なら採寸いらんやん、って
か?それにしても、なんだかんだと4時間も長居をしてしまい、慌てて、いざ!
京都へ。
新風館でお茶しながら、のりちゃんと合流。早速爆笑紅茶事件などありつつ、目
的地のベトナム料理屋へ。私たちより先についているはずの園氏(京都在住)の
爆笑方向音痴事件や、園氏を待つ間のサイコ嬢のケータイ紛失事件など盛りだく
さんの事柄を潜り抜け、やっと美味しい料理を頂く事が出来ました。カエル料理
は弾力あったな~。道端風味のスープもイケル!!と、なにもかもガッツイテタ
ので、ベトナム料理屋から出て気がついた写真撮り忘れ。で、そのとなりの店の
前の写真をパチリ。って、意味ないな~。それでは、園家、お世話になります~。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: いざ、出発!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2669

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2006年4月13日 19:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「誰かのお土産」です。

次のブログ記事は「フンデルトヴァッサー展@京都国立近代美術館 &王子のバースディ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1