文庫本

| | コメント(2) | トラックバック(0)

06-03-21_14-12.jpg
装丁が凝っている(もしくはシンプル)のでハードカバーの本は大好きなのだが、
重くて手首が痛くなってくる。で、読みたかったダ・ヴィンチ・コードも、ちょ
っと遅れて文庫本で購入予定。そんな文庫本狙いの私は、先日行ったABCで“こ
ぐれの家にようこそ”を買った。普通に文庫本だが、なんだか中がカラフル。文
字もテラテラしてコピー機物みたいだ。そういえば、一緒に買った“二人で建て
た家”ってのも、そんな感じだった。流行り?ついでにネットで、こぐれひでこ
さんの“いただきもの日記“も読んでみた。随分美味しそうなものをよく頂いて
るな~なんて見てたら、エミちゃんの写真が出てきた。ぷふふふ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 文庫本

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2651

コメント(2)

yuki :

初めまして。
突然のコメント失礼します。
知人がこのブログの存在を知らせてくれ、
早足ながら過去の日記などを楽しく読まさせていただきました。
私も布や毛糸を触るのが好きで、素人ですが時間を見つけてはチクチク縫っています。
なので日記に添えられた写真についつい胸を躍らせてしましました。
是非一度作品を直に拝見してみたいです。
どこかのお店に卸していたりするのでしょうか?

きょうこ :

yuki様

初めまして!
こんなへんてこで自分勝手な日記読んでくださって、ありがとうございます。
私は完璧、下手のヨコ好きのド素人です。
作品って「自分で作った品」ということなので、恐れ多くも売れるものなんて夢のまた夢~。
人の為に生み出す事が出来れば、素敵でしょうね~。

材料好きのためどんどん在庫が膨らんでますが、なんとか日記にアップできるようになればいいなぁ~なんて思ってます。

またyukiさんのチクチクものも良かったら教えてください!

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2006年3月17日 22:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イトソロ@ABCに、かこつけて・・・」です。

次のブログ記事は「リハビリのリハ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1