バタクリ感謝!

| | コメント(2) | トラックバック(0)

06-02-10_22-13.jpg
去年の私のバースディケーキのションボリぶりが相当ひどかったので、今日は栗家
がリベンジとしてプレゼントしてくれました!そして常にも一度食べたいな~と思
っていた栗家のピェンロー鍋もご馳走に!!締めのラーメンへ行く前にその麺を仕
入れに行く人を決める為にいつものUNO勝負。ジャンケンの時に全員が同じツボで
嵌り、笑い過ぎでお腹苦しいやら痛いやら、吐きそうやら、涙がちょちょ切れてヤ
バかったです。勝敗がつき、締めへなだれ込みお腹もパンパン。いや~、やっぱり
ここんちのは旨い!!そして、いよいよバタクリへ。ジャーン!めちゃお洒落!フ
ランボワーズのピンク色で、まるでビザンチン建築の様な縞々。素敵ー!・・・
ですが、私にはオサレ過ぎました。あははは。すまんです~!次回もリベンジにお
付き合い願います~。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: バタクリ感謝!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2636

コメント(2)

saiko :

オサレすぎたか~(笑)というより、あとで思ったんだけど、ケーキちょっとパサパサしてたかな、キョーコさんはたしか苦手だったでしょ、パサパサ。
リベンジ、いつでも受けてたちます☆

きょうこ :

うははは、当た~り~!!
やっぱ私ってコテコテオールド派(決してあの時の様な
カチカチのクリームを指す訳ではにゃいです)なにょか?

さ~、いつにしまひょ?

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2006年2月10日 13:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「毛糸って」です。

次のブログ記事は「お箸」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1