毛糸って

| | コメント(0) | トラックバック(0)

06-02-02_17-30.jpg
な~んで、私を魅了してやまないのでしょうか・・・。いや、布もそうなんです
が。しかも、どっちにしても手が遅くてなかなか物になるまでが遠くて、全然手
もつけてない可愛い子達をどれだけ養子に出したか。今年こそは(と、毎年!)
それらを生かすべく、何か良いものは?と、キョロキョロしちゃった挙句、外国
編物雑誌に手をつけちゃいました!そして今日は遂に禁断の読めもしないドイツ
語の本まで注文。ネットで探すと英語とフランス語は頑張って解読してる方たち
のブログがあったりするんですけど、ドイツ語までは・・・。海外物って日本の
編み図みたいな全体が掴めるような絵ではなく、文章なのです。まぁ、編物用語
なんでしょうが、短文がずらずらと・・・。日本の編み図でさえ理解に苦しんで
るのに、相当のマゾだな、私。(いえ、本当は結構サドだと思ってますが。ほほ
ほ)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 毛糸って

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2635

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2006年2月 4日 19:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ミニマフラー:ボンボン付き」です。

次のブログ記事は「バタクリ感謝!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1