新年会

| | コメント(0) | トラックバック(0)

06-01-27_18-34.jpg06-01-27_19-43.jpg
遅い新年会。ちょっと珍しい顔ぶれの中に混ぜてもらって、いつものなにわ料理
屋さんへ。相変わらず何を食べても旨い!生牡蠣は大好物なので早速。もう一枚
の写真は風呂吹き大根なのですがお味噌が2色乗っていて、全然違う味!見た目
も味も斬新でした。私以外はデートコースの経験者なので話は自然とそちらのほ
うで大盛り上がり!私の友達は音楽関係が殆どですが食事会で音楽的な話になる
ことは滅多にないので、違った意味で(というか、これが正当なんでしょうね!)
面白い&勉強になりましたよ~。リズム感の怪しい私にはやばい話でしたね~。
ふふふ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新年会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2632

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2006年1月27日 19:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イトソロ@ABC六本木店」です。

次のブログ記事は「チャイナ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1