イトソロ@ABC六本木店

| | コメント(0) | トラックバック(0)

PICT0178.JPG
またまた新宿乗換えでちょっぴり悪戦苦闘(どうしても大江戸線がわかんなくな
るんですよ)して、ちょっと早めに到着。明治屋で目的のものを発見!やったー!
TIP TREEのライムマーマレードありました。吉祥寺で数軒回ったけど、ライム
だけが無かったのね~。チャイブのクラッカーも購入してにんまり。それにして
も警察車多いな~。あ、ヒルズすぐそこだからか?
書店ではまたまた例のごとく罠にはまり、本や醤油差し、工具入れ等本以外のも
のも・・・。イトケンの演奏は購買意欲を刺激するな~、なんちて。A.K.Iも2月
にやるのでと、たまたまチラシ等の受け取りで来たのに遭遇。久しぶり~。帰り
はヤコブ・ドラミンスキー氏と3人で桃太郎へ。お魚&お酢は旨いね~。その後
カフェで色んな話で盛り上がり解散。面白かった~!!
PICT0184.JPG06-01-25_18-59.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: イトソロ@ABC六本木店

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2631

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2006年1月25日 20:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やたら慎重」です。

次のブログ記事は「新年会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1