参ったな~

| | コメント(0) | トラックバック(0)

06-01-03_15-14.jpg
年末は、あれだけ美味しいものをたくさん頂いたのに遂に風邪を引いてしまいま
した。29日に病院やってるかどうか電話したら、2軒とも昨日で終わり。って、
会社と同じなの?驚いちゃった。昨日から寝てばっかりで結局見るつもりもなか
ったテレビを・・・。K1とプライド?こんなのやってるんですねー。レコ大も知
らない人ばかり。うははは、ズレてるな~私って。そんなこんなで今年も暮れて
ゆく~。
写真は年末届いたコウノトリの糸切り鋏。切れ味良いですね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 参ったな~

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2616

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2005年12月31日 23:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ケーキが2個」です。

次のブログ記事は「明けてしまってますが・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1