Xmas会

| | コメント(0) | トラックバック(0)

PICT0201.JPG05-12-24_21-281.jpg
クリスマスになると、橋家に時々お邪魔します。今年もお呼ばれして、夕方家を
出ると、もうそこからジゴクの渋滞。1時間以上もかかり(そんなに遠い距離じゃ
ないのに!)、やっと着いたらもう素敵なお食事がテーブルにいっぱい!!キャ
ンドルもそこかしこにあって、かなりムーディー。渋滞と蝋燭の明かりで意識が
ボ~って、割には一人いつまでも食べてたんですが。ハーブ詰めチキン、添え物
に芽キャベツとアスパラガス&ニンニク丸ごと、手打ちの平麺パスタ、ハム&ロ
ーストビーフ&牛タンの燻製、スモークサーモンのサラダ、カボチャのポタージ
ュ、トマトのサラダ、スウィーティとキウイ、リンゴのウサギちゃん、チーズと
クラッカー、そして、花ちゃんのお手製ケーキ(インスタントらしいが結構いけ
た!)とフミカさんお得意のカボチャのクリームチーズケーキと橋氏のコーヒー
!持っていった5種のチーズとドイツパンで、お腹もパンパン。お鍋フリークの橋
家にお鍋相談や、やわらか頭塾で盛り上がり、文ちゃんとじゃれたりで楽しい一
夜でした。
帰りは深夜だからか、12.3分で家に着いてビックリ!
05-12-24_21-48.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Xmas会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2614

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2005年12月24日 22:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お買い物」です。

次のブログ記事は「ケーキが2個」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1