お見舞い返し

| | コメント(0) | トラックバック(0)

05-11-20_01-09.jpg05-11-19_20-16.jpg
難しいですねー。年齢層も幅広いし、18人分も必要なので悩みましたが、筆記
用具にする事にしました。という事で、サイコ嬢が同行してくれるというので、
お出掛けです。術後初のバスはなかなか来ず、やっと来たら混み混みで、それ
だけでヘトヘト。LOFTに行ってあーでもない、こーでもない。文房具って燃え
ますね~。自分用の来年の手帳も購入して、次の目的地へ。ここは二人とも大
好きな所。かなり長い時間居ました。ちゃっかり土鍋も買って。一休みのつも
りでお茶をしたら、ここでも長居を。で、クリスと合流してまたもや日本料理
屋へ。ほんとここの料理は驚かされる上、美味しいです!和食料理に斬新に果
物を使うのが上手ですね~。写真は柿のなます。迫力ありました。ご馳走様
~!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お見舞い返し

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2596

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2005年11月19日 01:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「50m範囲内で迷子~」です。

次のブログ記事は「ラッピング&なめとろ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1