50m範囲内で迷子~

| | コメント(0) | トラックバック(0)

05-11-16_14-00.jpg
また風邪で苦労しないように、家から自転車で10分もかからない病院にインフ
ルエンザの予防接種に行く。前回喘息のときに初めて車で連れてってもらった
ので、道を地図で確認してから。3時に着いたが、終わったのが6時半。なんだ
かとっても疲れちゃいました。で、買い物してから帰ろうと北方向(と、思わ
れる)にスイスイと。なんだか道がゴチャゴチャして訳分からなくなって来て
ヤバイと思ってたら、明らかに南方向にある街道に出てしまった!なぬー???
で、どっちに向かえばいいの~?って同じところを二往復。陽もとっぷり暮れ
てて寒い寒い。遂に道行く人に訪ねてみたら「今あなたが来た道を引き返して、
ずっと行くと行けますよ。一通だけど自転車だから大丈夫。心配になってもまっ
すぐ行けばいいですよ。」と笑いながら教えてくれました。や~、参った!家に
着く頃にはヘトヘトになってましたよ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 50m範囲内で迷子~

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2595

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2005年11月18日 00:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ナレーション」です。

次のブログ記事は「お見舞い返し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1