いつもやってるのに

| | コメント(2)

05-08-18_23-59.jpg
今日の検査は、割とよくやってるものでした。が、アレルギーが出ちゃって大変!
物凄い勢いでポツポツと発疹が出始めて、会計も済ましちゃったのに逆戻り。ボ
ツボツでカイカイ状態が酷かったけど、ケアルームで昨日の看護婦さん等と話を
しながら点滴を受ける。突然反応する人がいるから毎回承諾書取るんですよと言
われ納得。度々記入するのメンドクサイナと思ってたのよね~。結局この日も病
院内が真っ暗になってから解放される。さすがに疲れますが、入院してるよりも
気持ち的に楽です。おうちに帰れるんだもんね~。で、イト氏と雑談。今日のラ
イブの主催者から頂いたという和菓子。今時、ギャラと和菓子を渡されるっての、
風流で珍しいですね~。箱が気に入りました。

コメント(2)

シノミックス :

あっ、黄金芋だ! ニッキがうまいよね。
人形町に会社があったころは、時々買ってました。 食べたくなっちゃった。

きょうこ :

旨かったよ~。
箱とその図柄が気に入りました。
ええ感じ~!!」

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2005年8月18日 20:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「核医学」です。

次のブログ記事は「Harpyリハ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1