核医学

| | コメント(0) | トラックバック(0)

05-08-17_13-34.jpg
という名の検査。朝8:30には家を出て、検査室へ。疲れてる上に負荷をかけ
て調べるというものなので、かな~り重い身体になりました。そしてその4時
間後にまた同じ検査なのですが、この4時間待ちが非常にツライ。元気であれ
ば新宿まで出てウロウロしようかと思っていましたが、断念。総合受付の裏の
ベンチでボ~っと。その風景が上の写真ですが、右端の一番近いマンションに
なにやら動きが・・・。レフ版みたいなものを持った男性がベランダに出てき
て、続いて数人、最後に紫色のコスプレをした女性が。1時間以上撮影してま
したね。そんな狭いベランダで綺麗に撮れるのかな?って思ったけど、後で画
像処理でもするのかしら?まぁ、暇つぶしにはなりました。しかし、検査後の
家路は陽も落ち、遠かった・・・。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 核医学

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2587

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2005年8月17日 20:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「WATTS TAWERS@O-CREST」です。

次のブログ記事は「いつもやってるのに」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1