ジャンピエ w/ドラジ&ジューシーパニック

| | コメント(0) | トラックバック(0)

05-07-01_23-09.jpg05-07-01_23-10.jpg
フランス在住のドラジやJパニックも1年ぶりですが、ジャンピエールのライブも
1年ぶり近く?今日はパヤパヤ担当組みの衣装がチアガールです!素敵!楽器担当
組みはジャンピエTシャツにサンバイザー。これもいい感じ~!しかもちょっとミ
ニめのスカートでした。 こーゆー組み合わせのライブは、女の子たちが素敵です。
アメリカンチェリーも転換時のお菓子ばら撒き&トークがいい味だしてたす。もう
すっかりオヤジの視点になっちゃいそうです。ふふふ。ドラジの新メンバー:Mr.
ペンギンも数曲参加のマミちゃんのシャンピニオン姿も夢のような一夜でした。
05-07-01_20-14~00.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ジャンピエ w/ドラジ&ジューシーパニック

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2563

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2005年7月 1日 21:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「髪を切る」です。

次のブログ記事は「しし唐」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1