しし唐

| | コメント(0) | トラックバック(0)

05-07-07_18-52.jpg
暑いとなんだか苦い物や辛い物が食べたくなりますね。で、今日はめめ:ヨーダ
が打ち合わせに来てたので、夕食は差し入れ風におにぎりとおかずにしてみまし
た。しし唐は中に鶏肉をはさんで塩胡椒で。そうそう、初めて自分で枝豆を茹で
てみた!美味しいねー!ちょっと嵌りそうです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: しし唐

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2564

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2005年7月 7日 21:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ジャンピエ w/ドラジ&ジューシーパニック」です。

次のブログ記事は「めめTD」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1