☆ウォーズ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

05-07-17_21-43~00.jpg
昼過ぎから栗コーダーのDVD観賞。のどかな午後を過ごし、夕方に思いついて
遂にスターウォーズを見に行く事に。映画館に問い合わせると、4、50分前に
は来た方がいいとの事で、本屋に寄るが物欲を掻き立てるものがなかったので、
手ぶらで行く。が、1時間前なのにもう結構並んでる!bounsは貰って来てたの
でチェックしながら時間を潰す。アリ・アップやマーク・スチュワートのソロ?
なんか出てるので驚いた。買いますか。やっと開場して入り、始まる。ちょっ
と画面が近くてヤバイ!4月の目眩を思い出す。しかしこれでもう終わりなのか
とおもうと、寂しいなぁ~。そりゃそうと、本編が始まる前の映画館のCMで、
高校生3人だと安くなるっての、あれ、どうよ?外国人三人組でどう見たってヅ
ラの金髪カーリーヘアのルーズソックスの女子高生って・・・。フハハハハ。映
画館を出ると、もう10時!お腹空いたので焼肉屋へGO!美味しかったです~。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ☆ウォーズ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2570

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2005年7月17日 21:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「栗コーダーカルテット@スターパインズカフェ」です。

次のブログ記事は「いつもの道から外れてみる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1