栗コーダーカルテット@スターパインズカフェ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

05-06-06_17-16.jpg
ちょっとヘタってるので、旺旺にて冷やし中華を食べようと中に入ってミニ坦子
麺と水餃子を注文。美味しかった~。あれ?ここってジャズかかってたっけ?と
いうか、冷やし中華!?初心貫徹ならず。しかし栗コーダーはお客さん多いです
ね~。階段の真ん中で堪能する。気持ちいいなぁ~。DVD&CDは飛ぶように売
れてましたね。ダースベイダーのテーマは大受け!私もシノミックスのようにこ
の1曲のためにCD買っちゃうかも!そして恒例の打ち上げに流れ(明日早いので
行かないといいつつ、乾杯だけと・・・絶対無理!)、結局かなりの量の料理を
率先して注文して食べましたよ~。途中ゴメス団に遭遇。私、味付け卵好きなの
ね~。
お先に~といいながら結構いい時間に帰りクタクタでした。美味&楽しでした~。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 栗コーダーカルテット@スターパインズカフェ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2569

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2005年7月15日 01:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大人しくしてる」です。

次のブログ記事は「☆ウォーズ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1