・・・・・。暑すぎて寝ちゃうぞ・・・。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

05-06-25_15-37.jpg
もう駄目です。だらだらです。なんというか、自分では上手く冷房がかけられな
いので窓を開けてじっとしてるしか能が無いのです。寒すぎず暑すぎず2時間ほ
ど冷房してもらった後、1人の時はやはり窓を開けてグッタリ。編物も出来るわ
きゃ~ありません。まぁ、日曜なのでシャワー浴びたりウトウトしたり。夏っぽ
いなぁ~。写真は昨日出掛けた時に見た巨大な花。花?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ・・・・・。暑すぎて寝ちゃうぞ・・・。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2561

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2005年6月26日 21:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久しぶりのユザワヤ」です。

次のブログ記事は「髪を切る」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1