久しぶりのユザワヤ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

05-06-25_19-45.jpg05-06-25_19-47.jpg
フミカ嬢と花チンの3人でユザワヤ、堪能しました。というか、小学生連れなの
で普段行かない階でブラブラ。タコのぬいぐるみが気持ちよくて、ズーっと触っ
てただけなんですけどね。あらゆる事の先輩であるフミカ嬢に色々アドバイスを
受け、細かな洋裁道具も購入。いつ使う事が出来るでしょうか。もともと文房具
好きの為、筆記用具にも嵌る。花チンのお腹が空いたコールで自分もかなり空い
ている事を自覚したので、今日はイル・パッキーノへ。鯛のカルパッチョとか美
味しかった!ハシ氏も合流してリゾットも追加。食後はスタバでお茶してさよな
ら。つーか、ハシ氏、送り迎えありがとー!今日の買い物は厳選されていて満足。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 久しぶりのユザワヤ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2560

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2005年6月25日 21:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「また始めちゃった・・・とほほ。」です。

次のブログ記事は「・・・・・。暑すぎて寝ちゃうぞ・・・。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1