itokenシリーズvol.13:ハシーモとのコラボ展!!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

PICT0033.JPGPICT0071.JPG
始まりました。早めに入り、チケットやパンフ作成したり、VIDEOセットしたり。
ハシーモのオヤジ作品の展示の手際よさには感心!さすがぁ!それにしても、オ
ヤジ人形達、可愛いです!!ゲームコーナー有り、イトケンの過去作品視聴コー
ナー有り、ベッドスペース有り。イト氏とハシーモの色んなアイディア物盛りだ
くさんで、私も気になっちゃってなかなか受付の手際が悪かったと思いますが、
すみませ~ん。アイちゃんも橋家の花ちゃんも、受け付け奮闘してくれました。
サンキューです。1日目にして手順とか学ぶ事多かったな。ハシーモもずっと絵
を描いてたし、イト氏も2時~21時まで演奏してたしグッタリしたけど、帰り際、
桃太郎で栄養補給。アジとハマチがサイコーでした!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: itokenシリーズvol.13:ハシーモとのコラボ展!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2528

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2005年5月 7日 18:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「買い出し」です。

次のブログ記事は「2日目にして最終日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1