2日目にして最終日

| | コメント(0) | トラックバック(0)

PICT0161.JPGPICT0143.JPG
さて2日目。カフェ側の昨日食べて美味しかったホットドッグも売り切れで、結
局何も食べずに過ごすぐらいの忙しさ。昨日よりはなんとかやれたかな、と思う
のはフミカさんのさりげないアシストのおかげ。ふは~。今日はハシーモのその
場でリクエストできるTシャツ販売も加わって、お祭の出店感覚。思わず私も注
文しちゃったし。
PICT0092.JPGPICT0069.JPG
引き続きオーダーCDも注文来る来る。私の頭もクルクル(目まいはどうやら治っ
た模様!)。間が空かない良いペースで注文責めの時間も終わり、ラストスパー
ト(会場の雰囲気は終始マッタリでいい感じですよ!)のイト氏ソロ。この頃に
数人駆け込みのお客様。初日を数人上回るご来場ありがとうございました!!な
んだか凄く楽しかったですよ。花ちゃんにはおちょくられまくりでしたが、絵が
凄く上達してるので感心したわん。仕上げの精算の頃にはナチュラルハイで顔緩
みっぱなしだし。撤収は早かったなぁ。今日はいつもの中華街でお疲れ様!また
もや沢山食べました!次回の案が楽しみだ!!
PICT0162.JPGPICT0160.JPG

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2日目にして最終日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2529

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2005年5月 8日 19:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「itokenシリーズvol.13:ハシーモとのコラボ展!!」です。

次のブログ記事は「またやった!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1