WASF@下北沢ERA

| | コメント(0) | トラックバック(0)

05-04-04_20-44.jpg05-04-02_18-07.jpg
久しぶりの下北!ウロウロしたくてワクワクしてましたが、ERAの場所が今ひ
とつ把握できてなくて、あまりブラブラもできませんでしたが自転車柄の手拭
をGET!自転車欲しいのよ度をアピール。お腹が空いたのでスープカレーを食
べに。納豆とオクラのカレーにしましたが、イマイチ。別に付けたサラダが美
味しかったです。ライブのほうはかなり密閉度の高いライブハウスだったので、
タバコの煙にやられました!うは~。ということで、wasf以外は楽屋のテレビ
で見せてもらいました。nhhmbase、観てて気持ちよかったです。私もあんな
にピョンピョンして演奏したかったなぁ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: WASF@下北沢ERA

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2512

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2005年4月 2日 21:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「橋家と中華街」です。

次のブログ記事は「吉祥寺ブラブラ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1