吉祥寺ブラブラ

| | コメント(2) | トラックバック(0)

05-04-03_15-32~01.jpg05-04-03_15-32~00.jpg
サイコ嬢と待ち合わせ。我々には珍しく約束の時間より前に集合!ちょっと感動。
ふふふ。パルコでヒステリックやオゾンへ。ヒスでちょっと欲しいのあったけど
スルーして東急へ。何故か我々2人は吉祥寺東急好きなようだ。また数時間を過
ごしてしまう。ツモリでてんとう虫柄のカットソーに引かれながらも、ハウエル
へ行き、そこでリネンシャツ欲しい病にかかりながらも、ツモリのナイトウェア
へ。やっぱり色々欲しくなります。で、目的の「江戸老舗展」。去年もハマって
お草履買ったっけなぁ~。今年は染物屋で色々お話を聞いた。面白かったわぁ。
足袋のコーナーではおじいちゃんが「ちょっと、履いてみなさい」って言ってく
るので、既製品じゃ合わないんですよと返事しつつも、ちょっと期待して履いて
みるがブカブカ。「じゃ、作らなくっちゃ~ね~」とおじいちゃん。「私はもう
80だから早く注文にきなさいよ」と。「いや、120までお願いしますよ~」
と返しました。実はもう四谷に型を取ってもらってるお店があるし、安ければと
思ったけどそうでもなさそうだ。でも、このおじいちゃん、憎めないなぁ~、い
い感じ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 吉祥寺ブラブラ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2513

コメント(2)

saiko :

ツモリのナイトウエア可愛いよね~☆私のお目当てのはもう在庫が無かったそうな…とほほ。あ、写真のスイーツは「和風フレンチトースト」なので、洋菓子に含まれません(汗)

きょうこ :

あら、あのパジャマなかったのね。残念。じゃ、私とオソロでパンパース風ナイトウェアはいかが?
うははは、確かにサイコちゃんのスイーツは和でしたね。ふふふ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2005年4月 3日 21:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「WASF@下北沢ERA」です。

次のブログ記事は「ある母の物語@梅若能楽学院会館」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1