ただ何にもしないってツライのねん

| | コメント(5) | トラックバック(0)

05-04-28_08-56.jpg
どんどん日は経っていきますが、相変わらず調子悪~。本も読めないし、テレビ
も見れない。音声すらも目が回る。勿体無いです~、この日々が。こんな事になっ
ていなければ、きっと無駄に過ごしているであろう日々が大切なんだなと思う勝
手な奴であります。目まいが止まったら、やりたいこと一杯。よし、道具も材料
も家には揃ってるし、良くなったらやるぞー!!この決心がいつまでもつのやら。
回る目で雑巾縫いをやってみた。何十年ぶりか!?あまりの運針の汚さに哀しくな
る間もなく、吐き気が~~~~!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ただ何にもしないってツライのねん

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2521

コメント(5)

オノテツ :

ありゃま。
ゆうこから聞いて、日記見て、驚いたけど、
大丈夫ですか?

ozaki :

きょーこさんがんばれー!!

でも、日記を読むと今の状況を楽しんでるみたいで素晴らしいです!!

俺も負けない!!
(日清カップヌードルキムチ味を今僕は食べながらこれを書いてます。なんのこった??)

きょうこ :

オザキさーん、最近のキムチ味のヌードル、美味しいですよね。
「辛」ヌードルはさすがに旨い!!ついつい普通のラーメンにもキムチ乗せちゃってます。うー、食べたくなった!!

あ、テツオクンありがと。も、大丈夫だよ。多分。へへへ。

ozaki :

ここで一首
「きょーこ姫 無茶をしないで
     お願いよ
   きむちらーめん しんじゃら食えぬ」
「きょーこさん のんびり 
     らーめんすすってね
   長生きしちゃって ばーちゃんなっても」
「わが女神 黒色エレジー大好きよ
   めまいしながら キムチ食ってても」
「ガンビーも ムーミンちゃんも
    心配よ
   無茶するんなら きらいんなるって」

きょうこ :

うははは!うまい!座布団3枚!って、ほんとすみません。
もっと早く日記見てれば良かったです。
13からまたちょっと忙しくなるので、暫くUP遅れますが。
読んでってくださいねー。

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2005年4月25日 22:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「目まいって凄い・・・」です。

次のブログ記事は「体慣らし」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1