目まいって凄い・・・

| | コメント(2) | トラックバック(0)

05-04-21_16-14.jpg05-04-21_16-14~00.jpg
火曜、水曜と寝てたのに全然良くならないの。目を閉じてても開けててもぐるぐ
るぐるん。ほんと荒れた海に小舟で乗り出したようです。それに猛烈に気持ち悪
い。これはおかしいかも!?と言う事で担当医に電話すると「すぐ来てくれ」・
・・って、絶対こう言われるよね。分かってたけど。そこで友達が来てくれて一
緒にタクシーに乗り「東京女子医大まで・・・」「知りません」「あ、新宿の若
松河田です」「地図で探します」・・・・うーん、ヤバい!止まって地図見てる
けど場所が違うぞ??それにブレーキが凄く、私は完全にヤバい状態に!で、止
めてもらって車を降りて救急車に乗って再びGO!です。初めて乗りました。吐き
気と何故だか涙もいっぱいなのに、思わずニヤリ。アホな私。近頃の救急車の苦
労を小耳に挟みながら苦しんでました。確かに信号で止まったり、ものすごーく
丁寧に他の車に呼びかけたりで大変そうです。そして病院に到着して、またいつ
ものように点滴が入らないと3度もブスリ。くー、これが痛いのよね。朝行動し
たのに帰る頃には夕方。ニイツマッチ、イト氏ありがとー。
早くよくなれ、私!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 目まいって凄い・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2520

コメント(2)

ゆこ :

早くよくなってー!!

きょうこ :

おー、ありがとですー!日記がUP できたっちゅー事はだいぶ良くなったって事ですな。マジでヤバい時はテレビ画面はもちろん、音声だけでも頭ぐるぐるしてましたし。めまい、恐るべし!!

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2005年4月21日 18:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一日中めまい」です。

次のブログ記事は「ただ何にもしないってツライのねん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1