めめ・オラルケ・ETT@GFM

| | コメント(0) | トラックバック(0)

05-03-06_18-47.jpg
イト氏オーガナイズのライブに久々に行く。今日はDJだけで演奏はしないらし
く珍しい。久々のめめは、より一層深いところに行ったみたいで素敵だった。
二人並んでアップライトピアノに向かうその後姿は、かなり反則!ネジ式のお
人形みたいで、もう私はメロメロっす~。次はオラルケ。うちでレコーディン
グをしてたので、その歌声が染み入るのは知ってたけど、演奏姿をみるのは初
めて。藤井ちゃん、見直したよ!色っぽいじゃないですか!!で、締めがETT 
from 名古屋。ここの声もいいですねー。フォークのようなカントリーのよう
な、時にハワイアンを感じさせる清清しい感じでした。似てるかどうかは別と
して金延幸子を思い起こしました。その彼女にちょっと着物アドバイスを受け
たりして、名古屋にも行ってみたくなったわぁ~。ライブ前にブラブラしてた
ら小山田君ファミリーにばったり会ったり、輸入食材屋でビン物しこたま買っ
て、アジアン雑貨でカゴ類を入手。古道具屋でお茶用のナツメや伊達衿を格安
で手に入れて、ライブとともに凄く満足した一日でした~。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: めめ・オラルケ・ETT@GFM

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2502

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2005年3月 6日 22:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「耐えられなかったですね~」です。

次のブログ記事は「食後のイチゴ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1