お久しぶりの吉祥寺

| | コメント(0) | トラックバック(0)

05-02-20_17-37.jpg
去年からいろんなところに行ってたので、一番近い街・吉祥寺に出掛けていない事
が気になっていた。必要なものもあったし、さて今日は行きますか!ということで、
小雨の中、傘を持たぬまま出掛ける。先週病み上がりのまま何も持たず帰岡したの
で、スーちゃんやカオリーナに送るものを物色。カレルチャペックや虎屋などを回
る。2ヶ月近くもお店が開いてる時間に来てなかったら、新しいお店が増えてるね
~。私の好きなVICもまたまた新店出来てました。PBCや、ロンロンでサンドウィッ
チ用食材や、いろんなところに寄ってると両手に荷物がいっぱい。DELIで軽くカレ
ーを食べて、落ち着いてから帰りました。あ~、ユザワヤにも行きたかったなぁ。っ
て、ちょこちょこくれば、こんなに重い荷物にならないのでは?と反省。
カレーはイマイチだったけど、1品付いてた大根となめことオクラの和え物が美味
しかった~!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お久しぶりの吉祥寺

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2493

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2005年2月20日 16:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東京大丸で嵌る・・・(ん?大丸東京か?)」です。

次のブログ記事は「申告終了と思われる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1