東京大丸で嵌る・・・(ん?大丸東京か?)

| | コメント(0) | トラックバック(0)

05-02-27_15-41~00.jpg05-02-27_15-40.jpg
前からネットで気になってた着物のWAKONさんが、東京大丸の祭事に出店す
ると書いてあったので、思わず雨も降って寒い中だが、出掛けてしまった。つ
いつい電車で1本なもんでって、結構な時間はかかるけど。小物中心でと思っ
てたら、普通の着物屋さんと違い、色々と声をかけられてしまう。普段なら
「貴方のおサイズ、ございませんよ。」とか、「難しいですね~。」といいつ
つお店の人は消えるのだけど。リサイクルとアンティークのショップの人達が
それぞれ売りの方針が違うのかもねという事も見えてきて、なかなか勉強にな
りました。生地的にはアンティークのほうが面白いですね。サイズなんて、自
分が良しとすれば、全然気にしなければいいし。でもちょっぴりちゃんとした
いなら、現代物の方が私のサイズには近いので、リサイクル店のほうが運が良
ければピッタリ着られるのが見つかるかも!(かなりの、「かも!」ですが)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 東京大丸で嵌る・・・(ん?大丸東京か?)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2492

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2005年2月19日 15:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チョコレートを頂く」です。

次のブログ記事は「お久しぶりの吉祥寺」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1