岡山へ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

05-02-10_17-16~01.jpg05-02-10_17-17.jpg
また一年ぶりで帰ってみました。ここのところ毎年弟に促され、ちゃんと帰ってる
なぁ。それまではライブで岡山へ行く事しかなかったんだけど。でもチケットは買
ってなかったので、吉祥寺のみどりの窓口で並ぶ。諸事情により発券機で買えない
ので、なんだか凄く時間がかかった。ちっとも進まなくて並んでから約40分。そ
して、電車の乗り合わせが悪く、一時間後の予約席を買ったのに、ギリギリ3分前
にやっと席に座れました。や~、こんなバタバタ珍しいわ。そして、いつもお弁当
を買って乗り込むのに、今回は手ぶらだと気付いたら急にお腹が空いて空いて・・
・。発車と同時に隣の熟年カップルは、お寿司やらお弁当やらで大盛り上がり。う
~!!と思ってる気持ちが伝わったのか、何故かエビを勧められ、頂いてしまいま
した!あ~、美味しかったわぁ。旅は道連れ、世は情け?ってまだあったのねー。
しかし、そんなにお腹空いてた顔してたのかなぁ。うふふふ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 岡山へ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2487

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2005年2月10日 17:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「pacjap仲間:小島君」です。

次のブログ記事は「タックンファミリー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1