エリンバと中華街

| | コメント(0) | トラックバック(0)

05-01-15_15-38.jpg
イト氏と打ち合わせのため、エリンバ嬢来宅。関係ないのに私まで同じテーブル
について、ゴソゴソしてました。小耳に挟む話はなかなか楽しそうな内容で、思
わず口まで挟んじゃって申し訳ないす~。
で、終了後エリンバ嬢に案内がてら3人で中華街へ。いや、雨だか霙だかで寒い
中いつものお店に入ると、空芯采を勧められる。が、よく見ると今日は半額!?そ
してやっぱり美味しかった~!!仕上げに胡麻団子とココナツミルクとジャスミ
ンティーで満足!あんまり夢中で食べたから、帰宅して写真とって無い事が発覚!
う~ん、不覚。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: エリンバと中華街

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2473

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2005年1月15日 19:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「見えにくいが犬3匹」です。

次のブログ記事は「地味な1日だが充実」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1