見えにくいが犬3匹

| | コメント(0) | トラックバック(0)

05-01-14_17-22.jpg
やっぱり魚も食べなきゃねと、近所の魚屋さんへ。目的のサーモンを買ったが、
ニシンの煮付けも気になって追加購入。で、外に出てみたらかなり陽が落ちて
暗い中、ご主人様の帰りを待つワンちゃん3匹が電信柱を挟んで座ってました。
おばーちゃんが引っ張ってるようなコロコロのバッグの上にもう一匹小さい犬
が乗っかってるんだけど、見えないなぁ。皆同じ方向いてて待ってるって感じ
が良かったなぁ。あー、ワンちゃん欲しい!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 見えにくいが犬3匹

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2472

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2005年1月14日 16:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ロクシタン オランジュ ネロリオーデパフューム」です。

次のブログ記事は「エリンバと中華街」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1