レストラン難民

| | コメント(0) | トラックバック(0)

04-12-22_20-50~00.jpg04-12-22_20-50.jpg
今日は長崎からサオサオ登場。で、私も誘ってもらってみんなでイタリア料理屋
へ・・・と思ったら満席。で、歩いてフランス料理屋へ・・・あらら、電気が消
えている。仕方ないので吉祥寺街中まで散歩がてら。タイ料理屋は貸し切りで、
スペイン料理屋も満席の張り紙。マジですかー。この季節吉祥寺にはふらりと入
れるお店無いのー?ですが、急にベトナム料理屋はダーレも居なくて料理の匂い
すら漂ってこないのでパスして、結局ネパール料理屋に決定。美味しかったです
よ。いつの間にかここも人で一杯に!帰りにチラッとゲーセンに行ってみました。
最近のプリクラ凄いね。「後○秒です」ってせっつかれてストレスばんばん。で
もなんかおもしろかったー!!!!皆様おつかれさまー!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: レストラン難民

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2451

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2004年12月22日 02:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「定期検診」です。

次のブログ記事は「リハ&忘年会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1