定期検診

| | コメント(0) | トラックバック(0)

04-12-21_20-49.jpg
今日は内科の定期検診。午後からだったのでその前にいろいろ済ませようと・・
・・無理でしたね、ハイ。やっぱりギリギリでした。でも前が押してたので1時
間以上待つ事に。待った割には先生に会ってた時間は10分もないかな。夕方だ
ったので、一人でタイ料理食べるとなるとチャンパーか?で、タイで食べ損ねた
パッタイと、春雨とフクロ茸のスープをば。うー!!美味しかった!!そしてプ
レゼントの季節なのでおうちの人用に。とはいえ自分ちのではないので結構難し
いね。マキちゃんに偶然会う。あー、師走だわ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 定期検診

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2450

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2004年12月21日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「忘年会欠席で」です。

次のブログ記事は「レストラン難民」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1