熱出ました!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

04-11-09_10-06.jpg
やっぱり急激な環境の変化はヤバカッタデス。帰れなくなるのはやなのでとりあ
えず熱を下げなきゃと、一日中寝てました。私って風邪引いても熱はあまり出な
いほうなのでちびっとビックリ。朝食はとりあえずホテルで食べましたが、ここ
はあんまり美味しくないなぁ。がっかり。途中イト氏に7-11でオレンジジュー
スとチップスを買って来てもらう。明日には頑張って買い物したいなぁ。あ~、
ウトウトしながらNHK三昧です。ここはどこ??

一日中寝てたので写真がありません。今回の出発時の成田にて、オノテツの後ろ
姿をどうぞ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 熱出ました!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2430

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2004年11月16日 23:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「冷房大敵!!」です。

次のブログ記事は「やっぱり大事を取るか!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1