一気に貯まってたのを・・・

| | コメント(0) | トラックバック(0)

okinawa04-12.gif
さてさて、写真も出来たのでいい加減日記をアップしなくてはと。テキストはちょくちょく書いてたので絵の処理がねー。スキャナーさんのご機嫌が悪い。その上、やっぱ使用期限の過ぎたフィルムは写りませんでしたね。あははは。なんでも買って暫く暖めちゃうのはどうかと再三言われてますが、これが直らない。親譲りですよ。母も「こればっかわね~」と笑っちゃいます。なんせ実家には大型冷蔵庫2台もあるのに丸ごとスイカが入らなくて、誰にいつもらったかさえ憶えてないそうで、そろそろ見始めて3週間以上は経ってる様なので今日辺り切ってみようかしらと話してました。きっと腐ってるぞ!人のことは言えますね~。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 一気に貯まってたのを・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2367

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2004年8月13日 00:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トマト・トマト・トマト」です。

次のブログ記事は「久々のリハ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1