トマト・トマト・トマト

| | コメント(0) | トラックバック(0)

04-08-12_19-22.gif
今日の夕食のメインは大好きなトマト!帰り道、凄く真っ赤な桃太郎が1箱300円。でも、さすがに24個も1人では無理なので半分の12個で200円。安いけど持って帰るの無理だもんね。こーゆー時、車なら一箱買ってトマトソースがたっぷり作れるのにな。
夏バテもなかなか抜けず、今日はトマト3個(これでも一人だと普通は多い?)とキムチとざるうどんとアボガド。最近のお気に入りだけどアボガド1個は濃厚ね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: トマト・トマト・トマト

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2366

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2004年8月12日 00:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大きめのテーブル(150×90)」です。

次のブログ記事は「一気に貯まってたのを・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1